a
【≪Windowsファイアウォール≫で解除する 01】 ≪スタート≫→≪設定≫→≪コントロールパネル≫→≪Windowsファイアウォール≫の順で選択し、≪Windowsファイアウォール≫の画面を起動させます。 |
【≪Windowsファイアウォール≫で解除する 02】 ≪全般≫タブの設定の中で≪有効≫になっているか確認し、≪例外を許可しない≫のチェックをはずします。 |
【≪Windowsファイアウォール≫で解除する 03】 ≪例外≫タブの≪プログラム及びサービス≫のリストに「EXCEL.EXE」が含まれていなければ≪プログラムの追加≫を行ってください。 含まれている場合は、チェックをつけてください。 |
【≪Windowsファイアウォール≫で解除する 04】 ≪プログラムの追加≫ダイアログで「EXCEL.EXE」を探し、選択し、≪OK≫を押します。ダイアログのリスト内にない場合は≪参照≫ボタンを押します。 |
【≪Windowsファイアウォール≫で解除する 05】 ≪マイコンピュータ≫→≪ローカルディスク(c:)≫→≪ProgramFiles≫内の≪Microsoft Office≫を探し、配下の≪Office≫フォルダから≪EXCEL.EXE≫を選択して≪開く≫を押して選択します。 |