TOP 特 徴 詳 細 活用例 Q & A ダウンロード お問い合わせ
よくある質問
Web版行動予定表についての質問集です。
ソフトウェアの公開後にお寄せいただいたご意見や疑問から作成いたします。

もしこれらの情報で解決できない場合は、お気軽にお問合せくださいませ。

その他、些細なことでも結構ですので、分かりにくい部分や質問がございましたら遠慮なく弊社までお問い合わせくださいませ。
ご不明な点、ご意見、ご相談等ございましたら、お気軽に弊社「Web版行動予定表」係までお問い合わせ下さい。
矢印お問い合わせページへ

質問一覧
◇ どうすれば[不在]状態になりますか?
◆ いつまで無料で使えますか?
◇ なぜ無料なのですか?
◆ インストール方法が分かりません
◇ インストール代行を頼みたいのですが

どうすれば[不在]状態になりますか?
パソコンの電源を切るか、スタンバイ、スリープ、休止状態にしてください。
Web版行動予定表の在席確認機能において、該当するパソコンの電源を切れば[不在]となります。
少し席を外す場合に、パソコンの電源は切らないけど[不在]にしたいという場合は、
該当するパソコンをスタンバイ、スリープ、休止のいずれかの状態にしてください。
いつまで無料で使えますか?
現バージョンはずっと無料です。
現在公開されているバージョンをご利用になる場合は、いつまでご利用されても料金はかかりません。
ただし、現バージョンを永久にサポートすることをお約束するものではございません。
将来、ソフトウェアをバージョンアップする可能性がございますが、その際に旧バージョンのサポートを停止する可能性があります。
なぜ無料なのですか?
本ソフトウェアを、より効率的なインフラ整備の足がかりにしていただきたいからです。
弊社は中小企業のインフラ整備を事業のひとつとして展開しております。
お客様の業務をより効率的にし、仕事環境を豊かにするソフトの提供を継続的に行っております。
導入を迷っていらっしゃるお客様も導入しやすいよう、「Web版行動予定表」は無料で提供させていただいております。
どうぞ弊社の「Web版行動予定表」をきっかけにして、より効率的な業務環境を体験してください。
インストール方法が分かりません
困難である場合は導入サポートサービスをご利用ください。
「Web版行動予定表」のインストール方法につきましては、 [マニュアルページ] をご覧ください。
どうしてもインストールが難しい場合は導入サポートサービスをご利用ください。
矢印導入サポートサービス詳細へ
インストール代行を頼みたいのですが
導入サポートサービスをご利用ください。
導入サポートサービスにて、インストールの代行を承っております。
矢印導入サポートサービス詳細へ
その際、お客様の状況や環境についてヒアリングをさせていただく場合がございます。
また、利用規約の【第6条】(契約の成立)の条項によりまして、ご要望すべてにお答えすることができない場合があります。
ご了承くださいませ。
ご利用に関して特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー株式会社コスモス
Copyright