活用例
例1: 一般オフィス
オフィスを構えた、一般の会社の活用例です。
こちらのサンプルでは、IT系の企業を想定しております。
社員全員、または特定の部署の社員の予定を一覧表示できるので、他の予定とかぶらないように別の予定を設定することが簡単にできます。
社員の在席状況が一目で分かるため、急な呼び出しや電話の際に相手をお待たせすることがなくなります。
例2: 団体内の委員会の管理
いくつかの委員会を設置しているような団体の活用例です。
ユーザとして委員会名を登録しておくと、さらに見やすくなります。
こちらのサンプルでは、各委員会で講座などのイベントを主催している団体を想定しております。
すべての講座や会議、行事などを一覧表示できるため、委員会間などで連携が取りやすくなります。
予定の詳細の備考欄にイベント内容の詳細を記しておけば、情報の共有化がさらに進みます。
例3: 建設業界等
複数の現場を管理する必要のある、建設業界等の活用例です。
ユーザとして現場を登録しておくと、さらに見やすくなります。
Web版行動予定表は、長期間にわたる予定の管理もできるので、長い時間を要し複数の工程がある場面でも、工程、人員の管理が容易にできます。
(サンプルとして、二週間分表示しております。)
閲覧の際に現場のみ表示とすると、さらにすっきり見やすく表示できます。